みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(739ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
とっても、よかったと思います。これは、一回読んでみた方がいいですよ!!!!!!!!!!!!、、、、!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い!主人公が可愛すぎ!!ピュアだわ。男の子のクールさもまたいい。エッチばっかりだけど可愛いからまた見たくなっちゃう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
絵がきれいです。
男の子と女の子もかわいい。好感が持てる二人です。
ストーリーは特におもしろい訳ではないけど、なんとなくボーっと見る分にはいいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
登場人物が可愛いです!
髪型のせいか、男がゲスと被ってしまいます。無表情でひょうひょうとした感じが‥
今後の展開がきになりますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
エロくてとてもいいです!かなたもかっこいいし、愛美が好きなのが伝わってきて可愛いです!女性にもおすすめ!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
妄想そのままにあんなことやこんなことをして主人公が満たされていく描写がなんともえろい。もっと更新してほしいと思います。
by たっくんちゃん-
0
-
-
4.0
寝込みを襲っても、無理やりな流れでのエッチでも無防備な愛実ちゃん。
愛実ちゃんの柔らかそうな肉感、叶多くんが我慢できないのも納得です。by かなんな-
0
-
-
5.0
とにかくかわいい
愛美ちゃんまじかわいい!
愛美ちゃん色んな意味で鈍感すぎるのと、叶多君拗らせすぎて暴走気味笑
テンポもよくって読みやすい感じです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく絵が綺麗なのがいいです。そして内容的にもエロ要素たっぷりなのでかなり楽しめます。最初は特に寝込みを襲うシーンが多くて良かったです。
by ハリー2017-
0
-
-
5.0
かわいい
メンズ系のコミックあまり読まないけどこれはハマりました。
とにかく愛実ちゃん可愛いし、一途な叶多くんすごくいい!かっこいい。
愛実ちゃんのお友達も個人的に好きです。
なんて言うのか…唇とか女の子特有の柔らかさみたいなのの表現がすごく上手い。
そして、愛実ちゃんの無防備さにやられる表情も最高です。
更新楽しみにしてます!by ぐぐ。-
0
-
