みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(734ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
甘酸っぱい
とても期待道理の内容でした。
展開も早くとても面白かったです。
次話の早いかっさいを期待しています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い
愛されキャラの主人公
守って上げたくなります。
私は、お友達を応援したくなります。
純潔(であるはず)の主人公を守って。ってby 焔-
0
-
-
5.0
幼なじみとのこんな関係憧れるっ!
どんどん読めるしなにより
展開が想像してない方向いっちゃう(*ˊ˘ˋ*)♪
続きが読みたいナンバーワン!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よかった!
どんどん読み進められます。
続きを早く読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛くて読みやすくて良いです おんなの子の天然も可愛くて ドキドキしながら読むことが出来ます 続きが気になって仕方がないです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染とのラブ♡
誰でも一回は想像したことのある展開だと思う♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかく女の子が可愛すぎる!!現実ではやられても起きないって、ありえない展開だけど、もう見ててどきどきします!
by あーりりりん-
0
-
-
4.0
かわいい
こんなことまでされて起きないとかないだろ…と思ってしまうけど、主人公の心情がリアルな感じだったりヒロインがかわいかったりして、女子でも違和感なく楽しめます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
広告でよく見かけるので気になって読んでみたら…愛実ちゃん可愛い。可愛すぎる!
こういう系の女の子、イライラするんだけど愛実ちゃんはさほどイライラしなかったです(笑)
1話だけ…と思ったけど止まらなかったです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良いです
個人的に、幼なじみ萌えなので笑、楽しく読ませてもらってます!2人の関係がなんだかかわいくて微笑ましいな、と。
by 匿名希望-
0
-
