みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(730ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
(*´ ˘ `*)
寝てる間にそこまでやられたら起きるよね?
そんなにエロいとは思えなかったかなぁ(´Д`A
これからに期待してます。by まーりーち-
0
-
-
5.0
おもしろい
かっこよくて無口な男の子が必死になるのが可愛くて、女の子のことすきな気持ちも伝わるし、女の子も純粋で可愛すぎる・・・そして、なによりエロかわいいです!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の女の子、まったく起きなくてビックリだけど、寝ながら感じちゃうところがかわいい。男の子もサラっとしたイケメンでステキ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
愛美ちゃん可愛い
現実にこんな子いたら確実にイラッとしそうだけど、とりあえず愛美ちゃん可愛い
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とてもよい。とても好き。
序盤からぶっ飛ばしてて最高に好きです。男の子が特に好みで、個人的にこの平凡感が堪りません。女の子も可愛いし最高だし、早く続き読みたいです
by Lam.-
0
-
-
5.0
主人公、めちゃくちゃ頑張ってる。
寝てる間の暴走は最初あ〜あ〜あ〜ってなりましたが(笑)、たくさんの誘惑に耐え、耐えられず、我慢しながらも暴れる姿がとても面白いです。
これからの展開も楽しみです。by もにゃ丸-
0
-
-
5.0
可愛い
前作もそうだけど絵が綺麗で上手い!
キャラが可愛い!テンポが良くてバカバカしいのもスゴく良い!w
エロもエロエロしくて良いです!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よい
ちょっとバカバカしい感じが好き。
何故だか続きを読んでしまう。
続きが気になる。そんな作品です。はい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーもキャラも絵柄もみんなかわいい!これに尽きるかなと思います。エロカワイイがお好きな方はどうぞ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
メンズ系にしては珍しく、すごく今時な絵柄と作風で女子の読者も多そう。あいみもかなたも魅力的なキャラ。ヤっても起きない設定はメンズ系なので全然アリ。深く考えずに読めます。とにかくエロカワ。続きが気になる。ちゃんと恋愛面も描いてほしいなと期待してます。
by 匿名希望-
0
-
