みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(718ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
女の子が可愛い!
ショートカットで胸が大きくないのもポイント高い。
まだ途中までしか読んでないけど早く続きが読みたい。
設定(薬飲んでる訳じゃないのに1回寝たら入れられても起きない…)があり得ないけど、見ていて楽しいからまぁいいかな!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵が綺麗
とにかく絵が綺麗で読みやすい。
ただ鈍感すぎてそんなことある?とは
たまになりますが、まあそこは漫画なので
ご愛嬌っていうところですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女ですが、ハマってしまいました!
絵がかわいくてかなたもかわいいしオススメです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもろ
オモローオモローオモローオモローオモローオモローオモローオモロー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
寝てる最中にスルなんて絶対気づかないはずないと思うけど・・初めは無理な設定と思ったけど絵のキレイさとHシーンのよさでダンダン気にならなくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる。かわいい
絵がひかれました、by オウセ-
0
-
-
5.0
満足
こういうシチュエーション好き
そして叶多がかっこよすぎるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
少女漫画だとあり得ない設定が楽しかったです
女の子の天然ぶりも可愛いし、幼馴染の男の子にも萌えました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
寝てる幼なじみにいたずらかと思ったらガッツリでした笑笑
絵も綺麗だし、エッチのシーンもすごく良かったです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が
とても綺麗で可愛いくていい♡愛美が天然な感じがそそられる♡クールでSな叶多にキュンとしてしまいました♡続きが楽しみ♡
by にがむし-
0
-
