みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(716ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
女の子が読んでも可愛いと思えます!主人公の女の子が天然すぎます!ずっとエッチな展開ですがおもしろいっ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい!
絵も可愛いしエロいし最高!
ヒロインがすごい天然ちゃんでかわいいです。続きが早く読みたくなります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無防備過ぎるところが何だか本当にこんな子いるのかなぁ?と思いました。だけど彼の無表情の中に野心がちらほら見えるところがはじめはきゅんっとしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
ヒロインちゃんがとってもとっても可愛い!
体もやわらかそうに描かれてるし、普通のときも感じてる時も表情がいい。
できれば幼なじみだけと仲良くしていってほしいなぁby 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです
女の子の可愛さ
男の子の可愛さがよく出ていて
一気に読んでしまいました
続きが楽しみで仕方がありません早く出て欲しいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
とても絵が綺麗で無垢な子が汚れるというか乱れて欲しがる様はアレですねwwwということなので皆さん読んではいかが?www
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
絵が可愛いしキャラクターもかわいいです。
更新スピード早めてほしい。by sumomoumauma-
0
-
-
5.0
エッチシーンがめっちゃ萌える。かわいい。
ちょくちょくギャグシーン?みたいな面白いところもあって飽きないです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
女の子が可愛い。
イラストもすきだし、
個人的にはお兄さん好き!←
設定に無茶があるけど、
そこは妄想力でカバー。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の子の阿呆っぽさと無防備すぎるとこがあざとくなく天然って感じで、またそれも男の子の性欲スイッチオンって感じで良いですね。案の定やられちゃう。絵も綺麗だし、ハマります。続きが早くみたい!
by 匿名希望-
0
-
