この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(66ページ目)

  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 12,169件
評価5 37% 4,548
評価4 37% 4,531
評価3 20% 2,432
評価2 4% 430
評価1 2% 228
651 - 660件目/全4,548件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    主人公達、画的に可愛い。
    内容も可愛いいし楽しんで読んでまーす

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    すごい。

    絵の感じもストーリーも好きです。主人公がなんか笑えます。笑。男性目線だとこんな感じなのかなあとか考えながらみれる作品。葛藤とか、そういう時も、成長してってるところとかも描かれているので、いろんな意味で濃い作品だと思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗で購入しました。
    寝てても普通は気付くとは思うんだけど…
    面白いですね、とてもエロいし。
    無防備な感じの主人公ですが、そこもまた良し!
    自分もこんなエロい体験したかったなー(笑
    これからも、応援しています!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いい!

    かなたが、かっこかわいい♡あいみのことが大好きなのが、すごく伝わってくる感じがたまらない!激しく求められて、うらやましい!!すれ違ったりもする、Hなことだけじゃなくて恋愛というか、恋心が書かれてるところが好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最高

    最後です、かわいい。かっこいい、かわいい。、たまらないです
    絵も可愛い。ストーリーも素敵。ひゆく続編ごみまい。楽しみ過ぎます。とりあえず可愛いのひとこと。おうえんしたくなるカップルです。たのしみだな、

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とっても可愛い

    主人公が、純真で可愛く、いわゆる愛されキャラなので、読んでて楽しいです。話自体は、いろいろな展開があり、ちょっと現実離れしてるところもありながら、一話ずつ楽しめます。ちょっぴり可哀想にもなりますが早く次を読みたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かわいい。。

    女の子が可愛いな。。。天然な感じで!

    話の内容も面白くてきゅんきゅんしております笑笑

    普段あんな無気力な感じなのにあいみのことになるとちょっと熱くなるとがまたいい。

    これから更新たのしみにしています!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    楽しい

    ネタバレ レビューを表示する

    他のレビューにも沢山かかれてますがとにかく絵が可愛いのと描写がイイです。女の子はたまにやりすぎなくらい天然に描かれてますが嫌にならないのは展開がちょーど良いからなのかな。飽きがこないし男の子もモテ要素があってキレイで見やすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    幼馴染いいなぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染…ズルイですよ
    くまちゃんパンツとかいちごちゃんパンツ…
    なんとも言えなーい!!
    してクッション見た後のアニキの気持ち笑
    切ない…
    でもあの2人はこのままくっついてほしい!
    いつまでも一緒にいてほしい!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    好きです。

    この作品、エロマンガだからこそ、あり得ない展開だらけで、出来ない憧れをキレイに面白く、すっきり描いてくれるから最高です。
    アラタ君、現実だったら犯罪ですよ~笑
    この後の展開が気になりつつ、素晴らしい描写に期待します。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー