みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゎくちゃエロ可愛い。
女の子も可愛いんだけど、なによりも男の子が好きなのかわからないけど、多分好きだろうけど、てを出してしまうとこ可愛かった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
あいみちゃんかわいすぎる。かなたもかわいい。幼馴染という設定にきゅんきゅんする。
が、しかし、この寝つきはありえない、、!が、絵も話もすきだby 匿名希望-
0
-
-
5.0
女の子がすごくかわいいです。男の子もなんというかあまり無かったようなおとなしい感じで面白いです。最近追加が少ないのでさみしいですが、気長に待ってます〜
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
絵が可愛くて購入してみましたが、ストーリーも面白い!
今後かなたと愛美の行方が気になっちゃいますね!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とてもよかったです。
絵も可愛いし話もわくわくします。
こんな青春送ってみたかったな〜
続話も期待していますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃエロ…
純粋な愛美ちゃんがスカしてる感じのかなたを意図せずに振り回してるところもたまりません!
でも、寝てる間にアレコレしちゃうかなた変態だしかなりやばい笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
納得
レビューの評価が高いので読み始めて、すぐにその訳が分かりました。
絵もいいし、女の子も可愛いし、それぞれキャラも、いいヤツばかりでほのぼの。
エロもちょうど良い!!
早く続きを配信して欲しい。高評価も納得の内容でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛くてエロい
エッチシーンは少ないですが絵はかわいいです。幼馴染みによってどんどんエッチになっていく自分に戸惑う主人公。2人の先の展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
悶々☆
絵も良くて、ストーリーも良くて、かなたの内なる思春期男子の悶々な気持ちが凄くエロくて、それがキュンキュンさせてくれる話の展開に、毎回悶絶してます☆早く次が読みたいです☆
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
めちゃめちゃ絵が可愛い!!!!!
エロさもあるし、絵も可愛いし、もちろんストーリー性も好き!!!!!by 匿名希望-
0
-
