みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が可愛くてかいまいました。
男の子も女の子もかわいいです。
ストーリーも面白いし、女の子の天然な感じが好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告で気になって即購入し、
読んでみました。女の子が可愛い!
ウブな反応にすごく魅力を感じます!
エッチな表現がすごく上手いなあと思いましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめです
私も夜な夜な似たようなことされてますが
あいにく相手にテクがないので全然いけません
うらやましいです
気持ちよくなりたいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵がとても綺麗で、読みやすい!続きが出るとすぐに購入してしまいます。
ストーリーもわかりやすく、面白いですが女友達との絡みは少し微妙…笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大体漫画ってやたら巨乳ばっかで現実感無いけど、主人公が貧乳で可愛いので女性でも読みやすいかな。
無防備に寝てる女の子の姿に我慢できず手を出してしまう男の子も、だんだん独占欲が出てきて可愛い。
エロは多めで絡みも丁寧に描かれています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロい!
とにかくエロいです。
でも絵が綺麗で主人公も綺麗な女の子ではなく、可愛らしい愛されキャラ的な女の子でとっても好きです。
エロを求めてる人にオススメです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵はそこまで好みではなかったんですが、男の子のキャラが好きすぎてハマりました!
えっちなシーン多めです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛くて試し読みをしました。
1度寝たらとことん起きないにしても、さすがに生本番されたら気付くでしょう(笑)普段は幼い下着を身につけていて、胸も小さいからこそのギャップが良いです。間違いなく購入します。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういう
ウブな奥手で頭弱い系な女の子ってハヤってますけど、なんすかね。
男性の都合よい夢の女の子って事?
話や登場人物がじゃなくて、そういうジャンルとニーズがいる事がなんか気持ち悪いんだけど、エロいなと読んでしまう自分がいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
絵も可愛くて、2人のエッチな進展も毎回楽しみにしながら読んでます(笑)回を重ねるごとに、あいみがどんどんかなたの虜になってるのも、見ていて楽しいです!
by 匿名希望-
0
-
