みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(445ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
気になって読んでみたけど。期待通り!そんなことされて起きてないわけないと思うしけど、良かった。続きが気になる
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も好みでよかった
エロくてかわいい感じです。自分は好きな作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
愛美ちゃんが、かなり天然おバカ!
でも、エロ可愛いです。
内容も読みやすく絵も綺麗です。
早く続きが見たいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
絵もキレイだし、エッチシーンもエロイです。いつも寝ている幼なじみに、エロイ事しているのは男子の夢では?
by マンガ太郎10-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
基本的にエッチなシーンが多いけど、割とストーリーもあるので楽しく読める感じです。個人的には女の子同士絡みが好きではないので★4個です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
ちっぱいの作品あまり好きじゃなかったけど、これは女の子が凄く可愛い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれい
絵がきれいで展開もちょうどよくて、読みやすい。女の子もかわいいし。おバカで天然なところもいいなって思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインの女の子が、可愛い…!えっちシーンも絵の雰囲気?がエロくて好きです〜。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カワイイ幼なじみ
叶多の無口さに不安がることなく流れに任せきってる天然(健気?)な愛美がカワイイ❤これから色々悩むようになるのかな?
ほんわかした雰囲気だけどえっちなシーンはちゃんとエロい(笑)ので読みやすいです!でもレズ要素は微妙でした( ノД`)by 邪馬人-
0
-
-
4.0
まだまだ始まったばかりの新たな二人の関係に、今後の展開が気になります。幼馴染から恋人へ?絵も綺麗でエロくていいですね。
by 匿名希望-
0
-
