みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(441ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
エロさも絵のタッチも好みです。
これ系のハマったのは久しぶりです。
エロさがいい感じ。
男の子も女の子も可愛いしエロいし。
これからの2人も楽しみー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼馴染みで、うらやましい!
こんなピュアな愛実ちゃんのような高校生が今の時代にいるのでしょうかー!可愛いすぎる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女の子が可愛くて、男の子もかっこよくて良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女の子がとてもかわいいです。
これで起きないとかあり得ないでしょーと思いながらも、楽しんで読んでいます。
バレちゃってからの展開も面白いです。続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
天然幼なじみ☆
タイトルのとおり、ヤっちゃってます。
寝てる間にだなんて、やってることは、ひどいのに、なんだか、絵柄もあいまって可愛く見えます。
いつまでも初々しいヒロインで居てほしいです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好みです!
女の子の描かれている線が柔らかくてとても良いです。かなたくんとの今後も楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいいー!
女の子めっちゃかわいいです!
無防備なところもまたいいです!
2人が今後どういう関係になっていくのかとっても楽しみです!
続き早く読みたい!by こぼの-
0
-
-
5.0
可愛い!
愛美ちゃんも可愛いけど叶多くんやばいですねー!凄くタイプだー!
話はまぁ、あるあ…ねーよwなお話なんですが、可愛い絵のおかげで気になりませんw
ただ、表紙の絵が魅力半減以下にしてしまっているようで勿体無い気がします。
もっと本編の様な表紙だったら、女性も読みやすいんじゃないかなと、思いました。
いや、どっちみちエロいんですけどね。by しんなり-
0
-
-
5.0
幼馴染みラブですが、鬼畜感あるはずが初々しさがかき消してくれます。
有り得ない設定でもエロくていいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼なじみ
幼なじみの2人だけど、本当はしちゃいけない事だけど、眠ってる間に関係を持っちゃった男の子の気持ちが少し解る。早く自分の物にしたかったんだなぁと、これから変わっていくだろう事も気になりながら読んでいきます。
by しぃーはる25-
0
-
