みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(438ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
起きるだろ 笑
さすがにここまでされたら起きるだろwとは思いますが、そこは漫画なのでOK。
女の子の頭が弱そうなのが可愛いです。
青春というか、若いなぁって感じのエッチも良いですね。
相手の好きなように扱われるのが好きなドMなので(俺様男子に強引にされたい系のMではない)この話は好きです。by sigma-
0
-
-
4.0
おもしろい
男の子がかっこいい!
けど、主人公の女の子が流されすぎてて(笑)
友達の女の子にちょっかい出されるところとか全然共感できなかった(笑)by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵がかわいい!エロい!続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いやいや。笑
普通起きるだろ!!笑
知ってて起きなかったと思ったら天然チャン!
お互いがおそらく好き同士なので可愛い。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです
男の子がクールなところに萌えます!
寝ている間に・・・という設定もツボでとてもおもしろいです。
続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなのがあったらな…と思う様な作品ではないでしょうか!?
青春時代の思考が蘇ると思いますよ。
面白い!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
最初はバレないようにやっていた?
のですが徐々にしっかり関係を持つようになるのもいいですね
他のキャラも個性が強くて楽しいですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
幼馴染み特有の距離の近さにヤキモキしながらも愛実ちゃんがにぶすぎて…。愛実ちゃんの友達との絡みは私的にはいらなかったと思ってます。
by 泣き虫うさぎ-
0
-
-
4.0
女の子が可愛いし、主人公もイケメンで、あととりあえずエロくていいです!でも眠ってる間にそういうことして起きないというのはありえないと思いました。まあ漫画だしいいのかな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染みのラブ
幼馴染みの2人の関係がとても新鮮で、天然の女の子とクールな男の子が子供から思春期を経て大人へと変化して行くところも面白いです。
女の子の表情がとても可愛らしいのが印象的でした!by 匿名希望-
0
-
