みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(426ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ヒロインがキュート!
エッチも絵が可愛くて読みやすい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男性向けの作品かな〜と思いながら読んでみたら、そんなことなく、女性向けでもありますね。
表現が過激ではないので、胸焼けすることはないと思います。
H中のかなたの表情が良いです。by すずちよ-
0
-
-
4.0
どーなる?
愛美と叶多の関係が気になる!
愛美は叶多のことが好きなんだろうか。。。
ちょっと、愛美のえっち中の叶多への態度が可愛いです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんか、はまる
けしてすごくうまい絵じゃないし
話もねーよwwですがなんかみててはまる絵だし話です。
しつこくない感じも読みやすいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい!!
絶対起きるよ!!、とかツッコミたくなるけど、起きない笑
女の子がめっちゃかわいい!本当に!
面白いので読んでしまう笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ついつい読んでしまう、ドキドキしながらも読みたくなってしまう内容です!
寝てるっていうのも、嫌いじゃないなって。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
普通起きるでしょ❗という突っ込みをしつつ、絵がかわいいから楽しく読めちゃいます✨愛美は叶多のことをどう思ってるのか、この先が気になります❗
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子も男の子も可愛い
女の子が男の子好きなの伝わってくるし、男の子はえっちだし
好きな作品です。
でも、レズは邪魔かなぁ・・・by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
とにかく絵がキレイ。
一気読みしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
愛実ちゃんの無防備なかんじが可愛いです。
幼なじみ君が淡々としつつも
ちょっと振り回されてる感じがおもしろい。by ak1234-
0
-
