みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(417ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいく、ちゃんとエッチ
天真爛漫なヒロインがかわいく、キュンとするし。
男の子がかわいいと感じる作品は珍しいかも。いつもはクールなのに、ヒロインの無邪気な振る舞いにグラッときちゃう幼馴染がかわいい。
女友達がレズのくだりは笑えるけど、あまり深掘りしてほしくないかも(笑)主人公二人の関係メインであってほしい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛くて読みやすい。寝てる間に犯されるなんて普通に考えたらこわいけど、幼馴染という関係やヒロインの性格によってポップで可愛いエロシーンになってる気がする。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
男の子も女の子もどっちもなんだかかわいくて、みててほんわかするので好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
女の子の顔が好きな感じでかわいい。ストーリーも主人公と天然な幼なじみにきゅんとするシーンがあって楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみだからこそ、無防備だったのかなぁと思ったり。
思春期の男の子だから、やっぱり性欲が勝ってしまうのかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
だんだん好きになってきた
始めの頃の話は、えっ⁉︎て感じでした。あそこまでやられて、起きない人なんかいるの⁉︎って…
女の子が気づいてからの話は好きです。
お友達の女の子が、今後どうなっていくのか不思議ですが、2人のいちゃいちゃはほのぼのしていていい感じ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
絵がキレイで、とても読みやすかったです。
幼馴染のシチュエーションも好きだし、エッチな内容ですが見やすかったです。by うっち103-
0
-
-
4.0
二人とも可愛いすぎる。無防備なところがありすぎて、襲ってしまうのも仕方ないよ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロかわいい!
1話1話もーちょっと欲しい気もしますが、エロかわいいです!ただ百合要素はいらないかな…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子がめちゃくちゃ可愛い!ストーリもすごく面白いしランキング1位なのが納得です。今後話が追加されてくのが楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
