みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(412ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ヤバイ。
キャラクターが良い。なんだか感情移入がしやすくて、いっきに読みました。早く続きが読みたい‼︎もっと更新してほしい。
by ウェジ〜-
0
-
-
4.0
よい。
自分的には絵も好きな感じです。
主人公ののほほんな感じに、幼馴染が振り回されるもどかしさがなんとも言えず、かわいいですね。
若いなぁ…って色々な意味で感じれる話です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みやすい!
女性でも違和感なく入り込めます。
仕方がないけど、絵がキレイなので黒塗りのところが!読みたい!早く書籍化するのを待ってます♫by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い。主人公が可愛くて仕方がない。どんどん女性らしくなる姿が素敵。今後の進展に期待しています
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子が天然で少しあざとい部分もあるけど、反面ほっこりする描写もあります。
日常ではあり得ないラブラブな展開を楽しめます。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
あり得ないけど。。。
シチュエーションなど、ちょっと非現実な所がありますが絵も可愛くて読みやすいです。
女の人よりは、男の人の方が好きな感じかもしれないです(*´-`)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
男の子にすごく感情移入できる……かな?
1話読んで先が気になって一気に読みましたが、購入して良かったです!
これからどんな感じにお話が進んでいくのか気になるので早く続刊出てほしいです!!by まいたけ1013-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗で見やすい!単純に好みの絵だったので読んでみましたが、予想以上に面白かった!一見クールな男の子が、好きな幼馴染みには夢中になっちゃう姿にキュンとします!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イイ!
よく広告に出てきていたのを見かけていて、ついに気になって購読まで!
よんだ感想は、購読してヨかった!って思いでした
いつ起きてしまうのかがというドキドキとまさかの〜!っていう話が面白かったです!by 19681128-
0
-
-
4.0
よく起きないな
男性目線です。でも主人公がカワイイので女性も読めますよ。
by 匿名希望-
0
-
