みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(410ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うらやましい!
無防備な幼なじみにどこで気付くかはらはらさせられる。
でも起きそうで起きない感じがまたドキドキで面白い。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
萌える
男性向けだけど、ヒロインがいわゆる巨乳ロリータではなく、短髪の女の子で好感が持てる。男の子もテクノ系の髪型と無気力な感じが良い。エッチの描き方も丁寧で、これは当たりだった。早く続きを~
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良かった
絵が綺麗でとっても読みやすかったです。
女の子もかわいい!
現実ではありえない設定だと思いつつも、ついつい読んでしまいます(笑)
一話がもうちょっと長いともっと良いかもしれません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中までしか読んでませんが、女の子が可愛い!話の内容も面白いけど、現実にはあり得ないだろって…突っ込みながら読んでます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まず、絵が好みで購入しました。
寝ながらの初体験で結局最後まで起きず、寝ながらも相手の名前を呼ぶ部分が自分が彼だったらドキドキすると思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が上手い
絵が好みで買いました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
設定もいい感じで割とサラッと読めて購入して良かったなと思います( *°∀°* )by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゃー!!
愛実かわいい!こういうヒロイン待ってました。ショートヘア、むにむに突きたくなるほっぺ、汚れを知らない瞳、やわらかそうな体つき。女性の私から見ても(漫画だけど)ドキドキしちゃうような魅力があるように思います。ロングヘアで美人なtheヒロインを見飽きた方にもおすすめかもしれません。この漫画の中で平凡そうに見えて実は魅力的な愛実を是非!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まず絵が可愛い!序盤は寝てんのにヤんのかい!とツッコミたかったけど主人公も嫌ではない様子だし、かなたの無表情から変わる表情が良し💗
by みゅうつーん-
0
-
-
4.0
女の子がかわいいとこがいい。もう少し彼がかっこよいとさらに良かったので、星マイナスにしてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
( ;´Д`)
設定的にはありえない感じですけど
まぁ漫画なので、ありえない内容でも読んじゃいます(笑)
ありえない内容なだけに楽しく読んでます(笑)by 匿名希望-
0
-
