みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
幼馴染の2人。今まではそれだけの関係だったのに、男と女の一線を飛び越えたら、そこから止まらない感情。熱々の関係にドキドキがとまりません!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男の子
男性向けですが男の子の表情描写がよく、女性でも楽しめると思います。
とにかく絵がうまい、ムチムチ感もありつつデフォルメしすぎない、いいバランスの絵なので万人受けすると思います。
胸が大きすぎないところも良い。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よかったです。
絵も綺麗で展開も早くてサクサク読めます。
早く続きが読みたいです。by みすこ-
0
-
-
5.0
女の子が可愛いです。
エロではありますがずっと好きだった恋心もありキュンキュンしました
個人的にはお兄さんの妹溺愛ぶりが怖いby 匿名希望-
0
-
-
5.0
二人共かわいい!
叶多も愛実もかわいい!
あと、叶多が愛実のこと好き過ぎてキュンキュンする。
そしてエロい。
二人共エロい。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
2人とも好き同士で気持ちがいい
好き同士の話なので見ていてもドキドキする感じもあり、ラブコメで楽しいです。
主人公の女の子もかわいい性格でハラハラドキドキする。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
きゅんとする
男の子が最初はクールな感じだったのが、読み進めるうちにどんどんデレになってきてきゅんとします。とにかく絵がきれいなのにえっち。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
可愛い子ですし絵もきれいでホンワカするけどかなりエロイ描写なので電車の中では読めないなおもっともっと描いてください
by やまやを-
1
-
-
5.0
いい
めちゃすきだった男の子がとにかくえろくてやばいですね良くないです気持ちよすぎますありがとうございました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
狂気的だけど
狂気的だけど、大好きなんだなって伝わってくる。大人しい人ほど何考えてるか分かんないよね〜!幼なじみの設定だけで萌えます。
by 匿名希望-
0
-
