みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(409ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公の2人がかわいい。愛実ちゃんは鈍感なのか敏感なのか?笑
無意識?に腰が動いてしまうなんてサイコーですね笑
叶多くんの欲だけにも見えるけど、これまた振り回されてて、それが気持ち良さそう笑
エロくても2人だからほっこりして見れます。by megu51-
1
-
-
4.0
かわいい
男の子の顔がタイプです笑。
感じてる顔が可愛いすぎます
ただここまでされて起きない女の子は
なかなかいないんじゃないかなと思いますが笑
でも絵も内容も可愛いし読みやすいので
いいとおもいます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まさか!?そんなこと本当にあるの!?と思いますが、これを読んでいるとリアルでドキドキします。展開も面白いし、描写が細かくて絵もきれいなのでおすすめです(╹◡╹)♡♡♡
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がかわいい‼
絵がかわいいので、読みやすくて、ハマりました。
幼なじみっていうシチュエーションにドキドキしました!私にも幼なじみがいたら…という妄想が止まりません!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純粋でとってもかわいい☆
絵もきれいで、とても読みやすいです。
今後の二人の展開も楽しみです(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
天然かなと思わせられる女の子で、全く無知な子。ずーっと昔から一緒にいればそりゃあムラムラもするさ…。この作品好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これでも起きないの?と
びっくりするけど
楽しく読ませていただいてます!
エロをたのしみたい方には
おすすめします
男のこの食い縛ってる顔が
ほんとエロいwby 匿名希望-
0
-
-
4.0
いや、起きないとかあり得ないけども。可愛すぎて襲っちゃう気持ちわかるけど。無防備すぎるよー。無表情なのに、男の子の気持ちがよく分かる。絵も好きです。
by 名さん-
0
-
-
4.0
ありえなさすぎだけど
あんな起きないとかありえなさすぎだけどそれも面白い。
主人公が女の子のこと好きなのがわかるのもいい。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
おもしろい!
寝ている間に…という、シチュエーションがなんともたまらなかったです。まだ途中までしか読めていませんが、今後が楽しみです(*´ω`*)
by くすにゃん-
0
-
