みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(404ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
仕草かわいーです。
ヒロインの友達はギャグ。萌えず。
カラーだったらなぁ…
話は好きで、主人公にも不快感なし。
良作。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
勝手にしちゃってから始まったけど嫌な気がしないストーリーとキャラ設定がいい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
最後まで一気に読んじゃったw早く起きて欲しかったけど、起きたらつまんなくなるかなーと思ってたけど...起きてからも良かったー!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好み
絵が好き!
女の子が可愛いくてたまらない!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
女の子が可愛くて巨乳でないから
現実味があって良かったです。眠りが深くて起きないあどけなさ?がまた可愛い。メンズが好きそうだなぁ。by まるまるなまる-
0
-
-
4.0
絵がすごくきれい!そして、えろい!
ストーリーは現実ではありえず、マンガならではですが、おもしろい!早く続きが読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
残念。
絵が可愛い。設定もいい。
でも黒塗りが多過ぎて、入り込めず。
女性でも読めるんじゃないかなー?
エッチの場面がグロくないのがいい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もっと
激しさがほしいです。
あと学生だから、はやぬれなのかな?笑
もっと絡みがながいほうがいいと感じました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染とのやりとりがきゅんときておもしろい内容!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありえない設定ですが嫌いじゃない、、、!(笑)
男の子のそこまでがっついてない感じが好きですね!
更新が楽しみです!by 匿名希望-
1
-
