みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(397ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
寝ててもあんな感じちゃうなんてそりゃ止まらないですね(笑)幼なじみの容赦のなさがまた良いです!ラブラブなエロにきゅんきゅん
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最高
天然で可愛い女の子
クールで無表情な男の子
二人の絡みが良すぎです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も可愛くて、読みやすい。幼馴染というところが、キュンとした
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい!
女の子キャラがかわいいし、幼なじみの男の子の、普段感情が表に出ないけど愛実に対しての心の声が萌える!でも、個人的にはレズが一番やばかったかな笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
天然すぎてかわいい
純粋すぎるし寝過ぎだろって位、全く起きない
それじゃ何されても気づかないよねぇ
そんな姿も可愛すぎてたまりません!!
私も男の子だったら、あんな姿見たら襲うかもby なっち〜〜-
0
-
-
4.0
こんなことあるのかな
こんなことあるのかなって思うけど面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわゆい
こんな女の子いないだろ(笑)と思いながらかわいく無防備なヒロインが可愛くて読んじゃいます。主人公今までよく我慢できたな(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
あいみちゃんが起きてる時も寝てる時も可愛すぎです。かなたくん、、よく我慢したなぁ…尊敬します。エロ度も満点ですねー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
更新を楽しみにしてます!
エッチすぎて、もうドキドキです!
現実ではちょっとありえない?ようなことも. . .by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まあまあ
絵はかわいくて読みやすいし良い。ストーリーがもう少しあれば良かったかな。
でも、こんな幼馴染絶対いないよね。by 匿名希望-
0
-
