みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(392ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
起きないはずない…。こんなにされて寝てられないだろ。
でもかわいい。寝ながら喘ぐ愛美がめっちゃかわいい。もっと色々されちゃうところ見てみたい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい!
エッチなやつ探してて、人気だったから
読んでみたけど、エッチぃ!
ピュアな感じでいてエロいから好き♡
えぐいのより、こーゆーのがいい。
ただ、1話が短いなーby メミル-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
高校生ってこんな感じなのか?
自分の高校生時代とはかけはなれているので。びっくりですが。
ちょっと羨ましくもあります。
とにかく絵が可愛いので読んでます。
男がただヤリタイだけな感じでちょっと
引きます、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男の子が今どきの男の子!って感じでリアルだな〜いいと思いました。
あと女の子が天然でプニプニしてて可愛いなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い!
幼なじみの女の子が可愛すぎる!
寝てて気がつかないなんてあるのか!?でもエッチシーンはめちゃくちゃ良かったです。気がついてからのラブラブっぷりも良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染でこーゆう関係、憧れる♡
現実的にあり得ない可能性が高いけどw
女の子の天然さがまたカワイイ♡
続きが気になる‼︎by 匿名希望-
0
-
-
4.0
物足りない
設定が現実にはありえない話ですが、
それはそれで楽しめます。
照れたり恥ずかしがったり…といった描写が少ないように感じたので、
少し物足りないです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の天然な感じも可愛いし、男の子のクールな感じも良い!
男の子のマッシュな感じが最近っぽいし、好きな髪型!笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれいで、しかもエロくて良いと思います。かなた君の表情もエロくてステキです。百合要素があったので苦手な方は注意です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が素敵で男の子も女の子も本当に可愛い!!
内容もエロすぎず物足りなさも感じさせない内容で何回でも読み直してしまう。by 匿名希望-
0
-
