みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(391ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幼馴染み
まずイラストが好きです。愛美ちゃんが天然の割りに色っぽいし可愛いので粗剃られる気持ちがわかる(笑)二人の関係が曖昧なので、ハッピーエンドになるとよいな‼
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロとギャグと
寝ながらしちゃうエロシーン好き…一通り終わるとヒロイン争奪戦のギャグパートが来るけどそこも好き!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
犯罪なんだけどな❗(笑)
イタズラのつもりが… 段々エスカレートしていくって経験が皆様も大なり小なり有ると思います❗あって下さい‼️(笑)
主人公はクールに決めてますが、欲望と自分の気持ちに気付き❗彼女はそれを受け止める。天然ドジっ子❗(笑)
作画は可愛く満足です。ストーリーも、これからが楽しみです。by とも河童-
0
-
-
4.0
いいなぁ
私も幼なじみほしい。かっこよくて、素直な幼なじみに犯されたい(笑)でも、普通いれたら起きると思う…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛いです!無表情な男の子が好きですね笑 まぁ、例え好きな人だったとしても寝てる間に初体験を済まされるのは如何なものかと思いましたけどね笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
絵が可愛い!男の子の表情の変化が自分的にツボです。普段はクールでも女の子といちゃいちゃする時の顔はエロいと言うか可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
あいみちゃんかわいい!!
好感の持てる主人公ですきです!!
これからの二人の関係がどーなっていくのかたのしみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛らしくてさわやか
起きないはずないけど、絵が可愛いからアリかなと思います。男の子の願望かな。こんな幼馴染みがいてくれたら、面倒な恋愛しなくて済みますからね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おすすめだけど
すごくおすすめです^^
ネタバレになってしまうので詳しくは言えませんがとにかくヒロインの女の子が天然(鈍感?)すぎて……現実離れした展開ですがそれもまた面白味の一つですよ〜^^by 匿名希望-
0
-
-
4.0
本当に寝てるの?と疑いたくなるぐらい反応良いですね!めっちゃエロいけど、叶多カッコいいし愛美ちゃん可愛いから読んじゃいます。早く続き見たいな!
by 匿名希望-
0
-
