みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(390ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がキレイでかわいいし、エッチなシーンもキレイだと思います。
ちょっと隠しすぎ…というレビューもわかるかな?ということで☆−1で(^^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良きですね
凄く興奮しました。
女子から見てもいいですね。
幼馴染との恋愛に憧れました。
引き続き読んでいきたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
絵が可愛くて好きです!エッチな場面も内容が濃いのでついつい見ちゃいます。ストーリーはあまり重視されていないので、続けて購入しなくてもエッチな部分だけでも楽しめますよ。
by りん225g-
0
-
-
4.0
試しに読んでみましたが、漫画とはいえこんな無防備な子いるかなって逆に心配してしまいました。絵はそんなに好きじゃないけど、まぁまぁ面白かったです。ポイント余った時また読んでみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が上手!!TLばかり読んでいて、初めてメンズコミック購入しました。やはりTLと比べてキュンキュン要素とかはあまりないですが、エロメインの方にはすごくいいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなこに会いたかった笑
高校時代の幼馴染に憧れる
異性が幼馴染っていいな〜って改めて思った
そして天然キャラ
自分のものにできたらなおよかったなーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
さすがに気付くはず?
純愛だけどそこまでされたら寝てても気付くと思います。気付いてからはまぁよくあるパターンでしたが、おそらく両思いなので上手くいって欲しいですね!
by ★マリン★-
0
-
-
4.0
エッチ!
絵が可愛いけど、エッチですね!内容は読みやすい内容です!絵が可愛いのもおすすめ。今後の展開が楽しみな作品。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
理想
以外と理想です。幼馴染ってところがまた好きです。毎回楽しみに読ませていただいてます。絵とかも綺麗で読みやすいですよ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あの状況で目が覚めないなんて現実にはありえないけど、さすがにいつかは気付くよね…と思って一気に読んじゃいました。天然な愛美ちゃんが可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
