みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
嬉しい
最近のエロいやつは巨乳系が多いが、待望のショートヘアの貧乳。個人的な趣味だが中々無いので非常に満足しました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
細かく動きのある絵が好き。女の子の純粋無垢さが可愛いし、男の子の葛藤も見ていて面白い。えろくてとても面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマる
幼馴染みという設定もいいですが、何より寝ているときの主人公の女の子が可愛い!
どんどん読み進めてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もっとみたいです
絵も綺麗ですし、見ててゾクゾクします。
これくらい愛されたい笑
リアルにこれだけ出来たら、最高です笑
今後も期待!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン!!!
えっちなんだけど、可愛くてほのぼのします(*^^*)これから2人がどうなっていくのかも楽しみです(o´艸`o)♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン
女の子が純粋な感じなのにどんどんエッチになっていって可愛いです。シチュエーションもいい。続きがすごく楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれい
内容はエロエロです。ありえないだろーっ!笑ってことも多々あるけれど、主人公が可愛すぎてキュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
女の子が可愛いのはもちろんなんですが、男の子もすごく可愛い。なんかいろいろとハッピーエンドになるといいなあ、、、!
-
0
-
-
5.0
男イケメン、女カワイイで
エロも多くて楽しく読んでます。
強引でSだけど女から来られると照れちゃう男いいと思うby 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼馴染み同士の恋愛
可愛くて羨ましく思えます!両想いなんだろーけど、言葉にうまく伝えられないはがゆさを全部エッチで補ってる感がいい(笑)
by ぱんだ(♡˙³˙)-
0
-
