みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(383ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
エロ可愛い
主人公の愛美ちゃんが天然で可愛いです。
幼馴染に色々イタズラされてHシーンが満載です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アホ彼女
女の子がアホすぎだが絵もエロも良いかと。抜ける部類!でも普通にエロい純愛て感じだからNTRとか好きなタイプには向かない
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
あいみかわいすぎだし、行動が幼くてきゅんとくる
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子が可愛い
こんな女いねーだろ!(笑)とは思いつつも、可愛くてついつい購入してしまいます(笑)
しかし寝込み襲うのはどうかと思います。。。ですが購入してしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好み
絵が可愛いので購入。
寝てる幼馴染に手を出す主人公。
まぁ現実にはありえないとけど、絵が可愛いくて好みなので全話購入。
この手の作品は終わり所が見えないことが多いけど…更新楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い!
女の子は可愛くて、男の子はかっこいい!
気だるげな感じなのに、実は幼なじみにぞっこんっていう設定も個人的に燃えます!
ストーリー重視の方には物足りないかもby riooo-
1
-
-
4.0
めっちゃエロいです!
女の子が少し幼い感じの元気っ子てところがまたいいです
早く続き読みたい!
エロいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
学校でのシーンが一番いい。
特に立ちバックで声を我慢してるのが
可愛くてやりたくなる気持ちが伝わってくる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか
なかなか面白い!
おさななじみと、っていうのもいいとおもいますよーー!
あとねぼけてるばめんとかもすきです。by くまん222-
0
-
-
4.0
エロすぎる(笑)こんな高校生活やって見たいなぁ~
by 匿名希望-
0
-
