みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
エロカワ
ほのぼの、でも濃厚でエロエロです。ヒロインが天然だけど憎めないキャラでとっても可愛いです。幼なじみの男の子も素直になれないところが可愛いくて、つい応援したくなります。つっこみたくなるところもあるけれど、楽しく読めます。エッチはとっても濃厚で読み応えあります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女の子可愛いし、男の子もツンデレで好みです。
内容らかなりえっちです。二人ともやりたくてしかたないって感じです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが楽しみ!
更新は少し遅めですが、だからこそ続きが毎回楽しみです。
かなり関係は進展してあったので、さらに今後の展開どうなるのかなーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは!最高傑作です!!
可愛い、カッコいい、エロい、萌え、そして愛❤️そのすべてがここにあります‼️絶対読むべし‼️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
現実では·····
現実ではとても無いシチュエーションだけどこんなことあったら最高だよね。
俺もこんな幼なじみが欲しかったよ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい( *˙˙*)
みんなかわいい( *˙˙*)
寝てるの勝手になか○しは大丈夫?なのかな?笑
自分やお互いの気持ちがうまく伝わらずもどかしい感じもありますが…♡♡
お兄ちゃんがどうなるのか心配です!!笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い
女の子がだんだんエロを自覚していく感じがかわいいし、それに翻弄される男の子もかわいい。大好きな作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
マジか
初回から、想像してたよりもエロくて、びっくりしました。続き読みたいなぁ、もう少し悩んでからにしようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
この作者さんの絵は可愛い!!!!
そしてエロいからとても萌えます。
幼なじみって響もよりいい!
読んで損はないと思います!!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごいエロいです。
でも、幼馴染で小さい頃から女の子のことを男の子は好きだったんだなぁ〜とちょっとキュンとします。
お互いに好き同士のラブラブエッチは、すごくイイです!
これから、どうなっていくのかな?
気になりますby 匿名希望-
0
-
