みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(379ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良い
絵が気になってポイントが増えたら読んでみたい❗
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が可愛い!
ストーリーは少し強引かな…と思うのですが、ヒロインの表情がとっても可愛くてとってもいいです!
続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎回自分が叶多くんの気持ちになって愛美ちゃん、襲いたくなっちゃうくらい可愛い(;_;)ほんと続きが待ち遠しいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い!
かなり強引なストーリー展開by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみっていいなあと思うような作品です。ヒロインの女の子がすごく可愛いです。ストーリーもサクサク読めて読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵柄がかわいい!
幼なじみの設定はありきたりだけど、二人の繋がっていく関係が斬新!絵柄が可愛いし、登場人物のキャラも魅力的なのでどんどん読ませる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の女の子がかわいいです(笑)有り得ないシチュエーションだけどおもしろいです!女の子でも気軽によめます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が可愛い
普通気づくだろ…と思いつつ、気づかないところがいい。
無意識に男の子の名前を呼ぶところが可愛いし、純粋な性格だからこそそんな子がむちゃくちゃに抱かれているのにドキドキする。
続きがかなり気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
愛され好きにはオススメ!
幼なじみの相思相愛なので安心して読めます!
クラスの女子や、ヒロイン兄が今後どう絡んでくるのか期待です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロい!
いれてもいっても起きないとかさすが漫画!
でも絵がかわいいしエッチシーン多いし大好きです
あと巨乳の友達がすき笑by 匿名希望-
0
-
