みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(377ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
男の子
男の子が魅力的です。
普通にあったらありえない、
合意のもとになったからよかったもののという感じです(^^)
これからが楽しみな作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
起きない!
そこまでされても起きないってあり得ないけど、男の子が今時っぽい容姿なのに隠れ肉食系で面白かったです。
ついつい読んじゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い!
ぷにぷに感がすごくて、絵が可愛い!
カナタのすなおになれないところも中々魅力的です…
今後の展開が楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
えろい
えっちな男の子、最高です。
女の子もかわいいし、エロいシーン多目で好きです。
えろくて最高だからもっと読みたい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女子でもドキドキ
かなりエロい。絵が綺麗で女子でも見やすいです。
ただレズシーンは受け付けず、気持ち悪くて嫌でした。
他は良かったけど、これ、主人公の2人が好き同士じゃなければ、犯罪だよね。by ペンギンママ-
0
-
-
4.0
ほんと⁉️
ホントに寝てる?
寝てるのにあんなに感じちゃう?
結構エロいですよ〜笑
やってるシーンはなかなか…ドキドキします。
お互い好きなんだから正々堂々やっちゃえばいいのに〜なんて思うんだけど、「眠るあの子」にハメちゃうのがまたいいところなのかなぁ〜by もふあん-
0
-
-
4.0
かわいいカップル♡
絵がかわいいのにエロい♡
最近は起きててもヤっちゃってるけど笑
キュンともするし、読み応えありました!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
まだ1話しか読んでないけど中々
面白い。続き気になっちゃうなぁby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
女の子もかわいいし男の子もかっこいいです!
男の子がクールな感じなのに好きが溢れているところがたまらなく最高です!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
男の子がいい
クールに見えてガッツリえろい男の子がかわいいです。絵も上手くて続きが気になる作品です。
by 匿名希望-
0
-
