みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(376ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
男の子がやる気なさそうなのが新鮮でした。女のこが可愛いのと無防備なので
、女性からみてもドキドキします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男の子のタッチが個人的に好き
結構、絵が隠れていて見るとこ少ないけど、青春時代に戻れた感覚。次の更新を楽しみにしています。男の子がクールでカッコいいなと感じました。 髪型には始め少し笑ってしまいましたが、読んでいくうちにハマり、次第に気にならなくなりました。 金髪なのかなと勝手に想像を膨らませて読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男性向けですが絵柄が可愛いので女性でも読みやすいです。女の子の胸があまり大きくないのが個人的には好きです( 笑 )
何だかんだラブラブな感じで続きが気になる!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お気に入り作品
男女ともにいい。好きなエロではないが女のコの可愛さと男の子の良さでついつい読んでしまいました。キャラがいい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅん
絵が可愛らしいのでいやらしさを感じず二人が可愛く感じました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロ可愛い
ヒロインの子が天然系でかわいい。エッチへの運びも個人的に好きな感じです。絵も可愛くてキレイ。無理やり系ではないのでそういうのが苦手な人にもオススメできるマンガです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
えろいですね。キャラも良いしなかなか。ただはふぅ、とかそういうのがちょっと嫌なので星4です
by さくらたなか-
1
-
-
4.0
気に入りました☆
気だるそうなイケメンの男の子が女の子にドスケベないたずらをしちゃうなんてシチュエーションとてもたまりませんでした。
by tsukihal-
0
-
-
4.0
おもしろいです。絵もきれいだし、内容にもすぐはまりました。早く続きが読みたいです。更新楽しみにしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいし、尚且つエロかわいい。
男のキャラが冷静で一定なのがちょっと物足りないけれど、これからに期待して愛読中です。by 匿名希望-
0
-
