みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(374ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
何しても起きないなんて、ありえないでしょって思いながらも、楽しく読んでます(笑)
どんどん先が読みたくなります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かなりお気に入りで読んでますが、毎回女の子が泣いてる?のが気になってしまう。やはり無理矢理なのかな、本当は嫌なの?とか。男の子はクールな感じなのに実は悶々としてて、実際の高校生男子もそうなのかなーと思いました。
絵は可愛いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話のストーリーは現実的にはあり得ないけど、若さ故のガツガツ感は読んでいてエロいです。顔の表現はすごい現実的で興奮します。絵もストーリーも好きなので早く更新してほしいです。
ただ、レズの友達の女の子はいらなかったかなぁ。なので⭐-1。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
寝てる子にエッチて、凄いなーって感じです。本当に起きないの?www男の子学校ではクール系なのかな?イケメン?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子がかわいいし絵がきれい。実際あり得ないなーとは思うが、えろくてよい。主人公の気持ちがいまいちよくわからない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
女の子が可愛いけど、男の子がちょっとキモイ時がある。でも、お話的には面白いと思いました。また継続して読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんきゅん
主人公の天然な感じが、うらやましい!
ストーリーも面白くスイスイ読めました。
続きが早く読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が凄くキレイでエロくていい!
あんな幼馴染みいたら、そりゃグラっとくるよね〜
ただ女の子同士の絡みはあんまり要らないかな( ´>_<` )by ユウキ♬-
0
-
-
4.0
女の子が天然ぽいけどカワイイです。そんなのありっ?ってくらい多少強引な展開だけど、それはそれで楽しみながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛くて、エロい。
ストーリーは、何故起きない…と思いつつ、あり得ないから面白いんだろうなと。by 匿名希望-
0
-
