みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(373ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
女の子が可愛いです。
女の子が天然で可愛いです。
一度寝たら何しても起きないとか、実際には無さそうですけど、そんなシュチュエーションもまた良いです。
まだ、想いを通じ会えてないですが、女の子も主人公の事好きだと思うので、今後の展開が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
絵がかわいい!
友達のキャラも面白いです!
男の子の髪型がちょっと気になるけど、なんか可愛いですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
とにかく可愛いお話です。
クールそうにみえても、端々で女の子のこと大好きな様子が見えてきゅーんとしますby やまなみみ-
0
-
-
4.0
女の子が可愛い
良いおっ○いの女の子がエッチないたずらばかりされる内容。
やや無理な展開を感じるが、女の子が可愛いからいっかな!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
絵がかわいい。
現実には起こらないだろうなーと思いつつも、こんな強引な男の子が近くにいてほしいと思わせてくれました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルから離れてる
もう女の子は眠ってはいませんが(笑)
絵が可愛くてエロくて良いです。
男の子も可愛いです。2人は付き合ってるんだよね??って感じですが…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
天然すぎだろ、、、。
設定自体はいいと思うけど、女の子が天然すぎておいおいみたいなツッコミ入れたくなる!
欲望MAXみたいな(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
絵がとにかくキレイで可愛いし、こんなにカッコいい幼馴染なら目が覚めてもウェルカムだよぉ~!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいいです。
絵もキャラクターもかわいいです。
お話は、ありえないなーと思いつつも楽しく読ませてくれます。
一部百合があります。
苦手な方はお気をつけて。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれい
主人公かわいい
でも寝てるからって入ってて気がつかないとかはないでしょー(笑)
もうちょい警戒しなさい(笑)by 匿名希望-
0
-
