みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ふたりともかわいい!
大好きな作品です。続話入荷を毎回楽しみに待ってます。ふたりともかわいくてキュンキュンしちゃいます。特に叶多が愛美を大好きなのが伝わってきてうらやましい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼なじみのムラムラさがたまらなく共感出来ます。そして読む度にムラムラさします。ストーリーもじれったさがたまらないです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カワイイ
高校生すごく可愛くてエッチでとても好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい〜!!!
すごく可愛くて初々しい感じもあるのに、いざというときは凄い、、、!!!
ちゃんと結ばれたらいいなと思います(^^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストリーがいいので、女の子も読みやすいと思います!かなたくんも色んな感情の変化があって見ていて楽しいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き
愛実が可愛らしくて、絵柄も見やすくエロく好きです。ストーリー展開もエロ中心で満足です。話数多いけど全部購入してます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よかった
女の子の反応が可愛くてドキドキしました。
あと、絵が可愛いから読んでて楽しい。
他の作品も読みたいです。by kabe-
0
-
-
5.0
エロいです!!
大人コミックでは
多い展開ですが
物語も面白く読ませていただいてます。
更新が楽しみです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎回やばい!!!かわいい。興奮して読んでます(笑)女性でもストーリーが割りとちゃんとしてるので、読んでて面白いです!おすすめです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロい。
エロさを求めるならとても手っ取り早くていいと思います。笑
絵が可愛いのと主人公がかわいいのと男の子の顔がタイプなので、見てて飽きないby キンモクセイの香りが好き-
0
-
