みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(369ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい
むっつりなクーデレ男子と天然過ぎる童顔女子のイチャイチャマンガです。他のレビューの方の言う通りシーン規制でどんな状況か分かりづらいところもありますが、絵がかわいいので好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がかわいいエロい
すごい女の子が可愛くて、男の子もどタイプでした、とってもいいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男の子も女の子もかわいい
叶多がひょうひょうとしてて、愛実ちゃんのことが好きなはずなのに表に出てない様子がかわいい。「いやでもアンタ好きなんでしょ!」って感じ。愛実ちゃんも「いや、愛実ちゃん起きて、起きてー!」ってなるけど、天然で可愛らしい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
表情で
叶多くんが愛実ちゃんの事を自分のものにしたいと思っているのが見えてきてかわいいです。
確かに愛実ちゃんに、チューしてあんなキョトンとされたら、もっと色々したくなるかも…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんだか絵柄がとても丁寧なので、好感を持てます。
エッチも十分満足です!
睡姦好きにはおすすめですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロい!
この絵がすごい好みです。
エロさがすごいいいです!
主人公の天然さが憎めなくて可愛いし、彼の強引さ?もキュンとします笑by おやかたさま-
0
-
-
5.0
これからどうなるのかな〜
評価が高くて読み始めたけど、うん、良いかも♪展開的にはあり得ないんだろうけど(笑)意外と純愛だったりする!?イヤラしい感じのエロじゃないエロで、気持ちも入ったえっちが好きとか、そういうのが好きな人にはオススメ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
萌え。
男の子が幼馴染を大好きなのが伝わって萌えます!行動だけでなく、細かい表情のびょうしゃがあるのがいいのかなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい♡
男の子もかっこいいし
女の子もかわいいし...
はやく続きがきになりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
あれだけされて起きない?あり得ない気もするけど、絵かわいいし読みやすくて続きも読みたくなった!男の子、煽られちゃうと止まらないよね~ポイント増えたら全部読みたい!
by ぱるる☆2-
0
-
