みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(367ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良いです
何気に男の子がかっこいいです。鈍感な女の子も可愛いですし、それに翻弄される男の子も可愛いです。絵がとてもうまいと思います。
by うなな-
0
-
-
4.0
絵が 可愛くて きれい
女の子も男の子も 可愛い
ちょっと強引な所もあるけど
マンガだから 許せちゃう
更新が待ち遠しい(*´ω`*)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ただの幼なじみだったら怒られちゃいますね、これは…笑 男の子が冷静なわりに女の子の仕ぐさで照れたりするのが可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
両想いだから良い♡
最初は、“ 寝てるところを襲うとか卑怯だろ~ ” と思ったけど、なんだかんだで、愛実ちゃんも幼なじみの叶多くんの事が好きなのがわかりやすくて、、
結局、両想いの2人のラブラブな話!かなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
みなさんが書かれているように最初は現実離れしていて???だったのですが、話が進むにつれて二人の関係が気になってます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
二人のバランスが可愛いです!
話の展開は、タイトルからだいぶ進んでいるけど、これからどうなるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まず絵が可愛い
ストーリーは、現実的には無理だろってところも多少あるけど、まあ楽しめるby 匿名希望-
0
-
-
4.0
!
女の子が可愛く、絵も綺麗なのでとても読みやすいです!
ですが他の方も描いていらっしゃるように現実離れしているな〜と思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
寝てる時にこんなことされたら普通は怒っちゃいますよ。笑
だけど絵は可愛いし、初々しさのあるらぶらぶ感があってよいと思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無防備天然女子素敵。
無防備の女子と何考えてるかわからない系男子の絡みが面白い。幼馴染みというありきたりな設定だけど、絵もキレイで読みやすい作品。
by 匿名希望-
0
-
