みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(366ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛すぎ!
女の子天然すぎ!
こんな子いたら確かに男子は大変だ~。
寝てる間に…起きないもんなのかな?
それも不思議、結構激しいのに。
でも可愛いからつい繰り返してしまうby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
内容もイラストの感じもとても好みです。繰り返し何度も見てしまいます。早く続きが読みたいです。よろしくお願いしまーす!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一途なストーリー好きな方にオススメ
久しぶりに続きが待ち遠しい作品です。絵も可愛いし、カッコいい。幼なじみの男の子が主人公大好きなんだろうなって伝わってくるしエロありキュンあり。
by すぎのこ-
1
-
-
5.0
(´º∀º`)ファーw
女の子も気持ちよさそうw続きが楽しみだw
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
あいみがかわいい、本当に無防備でこんな女の子いたら私も犯したくなるw
それにかなたもかっこいい
すかしてるのにあいみの前だと照れたりしてとてもかわいいですby RemI-
0
-
-
5.0
サイコーに良い!!!!!
カワイイし、エロいし!!!!!
良いですね~!!!
女の子の胸は大きくないのに、可愛さとエロさがあって、この作者さん自体を好きになりそうです。
あいみちゃんに触れないイライラしてるカナタ君、いいです‼
ただ9,10話の百合な感じは、個人的には1話で済ましてほしかったですね。by お茶漬け5人前-
0
-
-
5.0
よい
非常に良い。端的に言うと抜ける。以上。。
by あるわぁ-
0
-
-
5.0
読めばわかる!
読めば一位の理由がよくわかる!
主人公がかわいい。あり得ないほど無防備だけど、襲っちゃう側の心理がわかる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まず絵が可愛い。男の子のさらさらストレートな髪型がどストライクで、女の子があまりキャピキャピしすぎない感じがいいなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです
ストーリーは少々薄いですが、描写やイラストが綺麗で読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
