みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(366ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
寝たふりしちゃう(//∇//)
寝てると起きないの分かる〜。実際起きなかったことあるし(//∇//)気付いても寝たふりしたことも!起きちゃったら、もったいない‼︎
by はなこママ-
0
-
-
4.0
女の子の絵が可愛いです。表情も肌の柔らかさも良い感じです。
設定としてはなんで起きないんだ!?というのが強すぎますが、続きは楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男性向けとは思えない。登場人物が二人ともかわいいです。
話はエロですが、ラブラブで何だかうらやましいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うらやましい
幼なじみものですが、何か少し違う感じでいいと思います。キャラクターもかわいいし、主人公の男の子もSっぷりがいいと思います。
by ひいろくん-
0
-
-
4.0
おもしろい
こんなこと絶対ありえない!笑、と思いつつもおもしろいので読んでいます。女の子がかわいいので、とてもいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染の微妙な関係 ドキドキしながら読み進めています お互い好きあってるのかな? 続きが読めるのを楽しみに待っています
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ネタバレあり
ちょっとあり得ないなぁ〜と思いつつも主人公が可愛いしエロいし見続けてしまってます!笑
付き合ってるのかどうか分からない感じでズルズルいってるので、恋愛要素がもう少しあっても良いのになぁ〜と思うので星4で★by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い‼︎
とにかく絵が可愛い‼︎
気づかないとかあるのかなとは思うけど、二人が可愛くて読んじゃいました。
二人のこれからが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が…
天然すぎて面白い。何しても起きない設定には流石に無理があると思ったけど、まぁ漫画だからアリなのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい。
絵も主人公たちもかわいい。
けど、平気で何度もそのまま出してるのはどうなんだろうって思ってしまう。リアルに考えたらドン引きしてしまう。本当に好きならもっと大切にしてほしいと思ってしまう。by 海のこども-
0
-
