みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(362ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がうまい
エロい!濡れるよこの作品は!
でも個人的に主人公が寝てるところをこっそりおかしてた時が興奮したな。
起きてからは普通のエロ漫画だ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
普通では有り得ないけど…
普通では有り得ないけど、ついつい見てしまうw
ビアンっぽい話もあるので、苦手な人はスルーした方が良いかも。
キャラの変態度がぶっ飛んでて私は好きでした(*´ω`*)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが楽しみ過ぎて待ち遠しい。
何回も見直してしまう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった
主人公のピュアさが可愛すぎる!友達の女の子も、美人やし幼馴染のクールなところがかっこいい!ともかく読んでみてめっちゃ良かったです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とっても、よかったと思います。これは、一回読んでみた方がいいですよ!!!!!!!!!!!!、、、、!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い!主人公が可愛すぎ!!ピュアだわ。男の子のクールさもまたいい。エッチばっかりだけど可愛いからまた見たくなっちゃう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
登場人物が可愛いです!
髪型のせいか、男がゲスと被ってしまいます。無表情でひょうひょうとした感じが‥
今後の展開がきになりますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
良かった☆
かなたがクールというか大人しいような感じがかっこよくて好きです!
でも、本当の男性ならエッチしてるときはあんなにクールな感じじゃいられないような?
マンガだからアリですね(笑)
まだ続きが見たいです(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
寝込みを襲っても、無理やりな流れでのエッチでも無防備な愛実ちゃん。
愛実ちゃんの柔らかそうな肉感、叶多くんが我慢できないのも納得です。by かなんな-
0
-
-
4.0
いまいちかな
こんな純粋なで鈍感な女の子って現実いるのかなぁ~って想像するけれどいない気がする。
だからといっていて欲しい気もする。by 匿名希望-
0
-
