みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
エッチがエロかわいくて好き。高校生に戻ってこんな恋愛したいな、と思える作品でした。早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロい
女の子がむちむちでエロくていいなってずっと読んでて、最近まとめ読みしたら、ストーリーもしっかりしててキュンキュンしました。エロもマンネリしないところが見せ方すごいなっておもいます。てか絵うまっ。
避妊しないとダメだろって意見多くてびっくりしました。まあ、そりゃリアルだとあり得ないけど、でもこれエロ漫画なんだしと個人的にはぜんぜんありだと思いますが、現代はエロ漫画にも避妊を求める世の中なのか、またはストーリーが高校生設定の長編できちんとしてる分そういう面が気になってしまうかな??
とにかく今後も続きがめちゃくちゃきになります!!応援してます!by ふじこ ルパン-
0
-
-
5.0
全話読んでます。ひたすら可愛いです。絶妙なお胸の大きさだったり、男の子ががっついてるのもいい感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな幼なじみ羨ましい
幼なじみからの恋の発展!最初はじれったいけど、あれよあれよと言う間に、ハラハラドキドキドキしまくって、こっちがやばいです!次が気になりすぎて、すっかりハマってしまいました!
by ささラサ-
0
-
-
5.0
とにかく、、、
ひたすらえっち
ずーっとえっち
それしか考えてないかなた、
それでもえっちいからみちゃう作品!
続きも気になります!by ちびっ-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃかわいい
女の子がめちゃくちゃかわいいし、男の子もイケメンで、ほどよくエロくて絵も上手いし見やすいです。おすすめ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロい
けど、ちょっとリアルに描きすぎてて苦手かも…ロリ入りすぎ苦手さんには合わないかもしれません。
絵はきれいですby 匿名希望-
1
-
-
5.0
最高
絵がキレイで読みやすい。
かなたと愛実のうぶな恋愛が読んでいてキュンキュンする。続き楽しみにしています!by ねこるん-
0
-
-
5.0
男の子が
最初はタイトルな感じの内容だったけど、進むにつれて男の子が主人公一筋になってきてかわいい。絵も上手でお気に入りの作品の1つです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!!!
めっちゃハマってます!!!
寝てるのに反応かわいい。とか。
ゾクゾクってなっちゃいました///
絵も可愛くて。by 匿名希望-
0
-
