みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(357ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛い
かなたに押し切られる感じが何とも言えず最初はえっーって思ったけど、、って感じかなー。この人の書く絵は可愛いから許せます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最高だけど
いいところだけ切り取りがつらい、、攻めくんも受けちゃんも死ぬほど可愛いし、好みだからこの漫画を読むためだけにめちゃコミ登録したとこある。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ど天然?
正直、『ありえないだろう』と思う場面も多々ありますが、エロが多くて私は好きです。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良い
絵はきれい。ストーリーは、ありがちかなぁ。幼馴染で家や学校でいたすって。
ヒロインの性格は、まぁ鈍感すぎると思う。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
この作品とても。絵が好きです!
とっても可愛い💕
あと、幼馴染の設定が好きです。そういのに憧れるから女心くすぐられます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
女の子がかわいい。絵もきれい。ありえないだろってツッコミたくはなりますが、女の子がかわいいので許しちゃいますね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
女の子可愛いです。ショートヘア、細身がまた可愛い!少しエッチシーンは物足りないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はきれいだと思います。
ストーリーは、あり得ないだろって突っ込みたくなるけど、漫画だからありかなぁって思わせてくれます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
ストーリー的に一回寝たら、なにされても起きないとか普通ならありえないけど笑
エロいし、お互い好きのんだなってのが伝わってくるので、
話的に好きですねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
彼の気持ちが上手く伝わってきて、読んでいてとても感情移入しやすくていいです。
一回寝ると、しても起きないってすごいなぁ(笑)
これからが楽しみです♪by 匿名希望-
0
-
