みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(356ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
女の子がかわいい
絵がきれいで、特に女の子の素朴さが逆にエロさを際立たせています。男の子は、ちょっとキモいかなぁ。もうちょいかっこよければ、キュンキュン要素も加わっていいと思うのですが!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
天然萌ですね。体はお子ちゃまだけど、いやらしさがあるところにハマりました。
はじめは意識がないけど、自分が何をされているか理解して、女の子から女になろうとしてはにかむ笑顔がかわいいです。
そこにキュンキュンしてる幼なじみの反応もいいですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな幼馴染みいたら最高ですね…!えっちなシーンも可愛くて好きです!友達に巨乳の子がいたんですけど確かにあれは天然のエアバック…!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
ありえない設定だから最初はちょっとイマイチだったけど、それが逆に面白くなってきた!オススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
始めは起きないとかありえないと思って読んでたけどハマります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
まだ少ししか読んでないけど面白いです。ここまでされたら普通起きるけどね笑
でも漫画だから許せるのかな笑by まり1218-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗で読みやすいです。女の子の反応も、普段は天然なのにそういう時はとてもHでドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女ですが読んでますw
シチュ的にはありえないんですが、キャラが立っていておもしろい!
構図の上手い作家さんで、エッチシーンもいいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
んーー
こんな子いるかな?犯されまくってるのに全然起きないなんて…漫画だからね。男の人からしたら夢のシチュエーション??女側から見たら勿体無い。せっかく気持ちいいのに(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い(*´ω`*)
女の子も可愛いけど、男の子も可愛い(´・∀・)
まだ最初の方だけど、どんな風にエスカレートしていくのか楽しみ(*´ω`*)by 匿名希望-
0
-
