みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(353ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ありえない
いくら寝たら起きないタイプとはいえ、ありえない話だけど2人が両想いだから許せちゃう話。
胸が大きくなくても、お尻に魅力を感じてるのは好感。
世の中のエロ漫画は胸が大きすぎ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵とエロが良い。
お話しは核心があまり無い感じがして少し物足りない。
ので、-1☆by メメ×カカ-
0
-
-
4.0
ありえない話と展開でしたが、絵の可愛らしさに読んでいたら、ハマりました。
更新を楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
試し読みで気になって購入しました。
なかなか親しみやすい絵で読みやすいです。
少々、展開はあり得ないですが可愛いのでサクサク読めてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなかありえない展開ですが愛実は表情豊か、けれどかなたはクール…のギャップがまたかわいいです。まだ途中までしか読めてませんが続きがきになります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きー!
まだ途中までしか読んでないが、
続きがとても気になります。
女の子も可愛く描かれてるのでよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
寝てる女の子にヤるのはあかんやろって思いますが漫画なので許せちゃいますね!笑
私はエロくてなかなかすきです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が天然で、チョーカワイイ!!
こんな高校生いるんか?と思うけど、幼馴染だからこそのストーリーの面白さ、サイコーです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
眠るあの子に〜
愛美が本当に本当にかわいくてかわいくて♡
かなたの気持ちわかるわ〜ってなるw
かわいくてきゅんきゅんするw
知ちゃんもいいキャラしてるわ〜w
かなた頑張れーw
知ちゃんにとられないよーにwby 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
ヒロインちゃんがとってもとっても可愛い!
体もやわらかそうに描かれてるし、普通のときも感じてる時も表情がいい。
できれば幼なじみだけと仲良くしていってほしいなぁby 匿名希望-
0
-
