みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(351ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ありえない?
ありえん設定!と思ってたのですが、絵柄は好みです。続きが気になるところですね。
エッチなシーンはそこそこあります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
天然エロス
純粋すぎて可愛い
絵も綺麗ですっと読めました
エロ可愛いですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
大丈夫か?主人公…
ほどほどのえっちと、ラブラブ?に癒されるマンガです。
主人公、かわいいのだけど、
心配になるきらい、無防備です。
純真です。by シトリンくろにゃん-
0
-
-
4.0
面白い
何度も読み返してます!
不評の声が多かったですが、レズの友達の子はまた絡んでくるのか気になります(^o^)
まだまだ伏線が潜んでいるので、どんな展開になるのか更新楽しみにしてます。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ありえないけど、おもしろい!
え?って思ったけど、絵が、かわいいし、タイトルまんまの、感想なので、ありか!って思った。読んでて、続きが、読みたくなる作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
それはいくらなんでも気づくだろー、って毎回突っ込み入れたくなりますが(笑)
それでも絵も可愛いし気に入ってます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実とはかけ離れた話ししたら、ですが男の子がとても可愛くて好きです。若い男の子の欲求がそのままリアルに描かれてる感じがします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっとずつ。
進展してる?
2人の曖昧な関係は何なのか。セフレな幼馴染なの?なんか女の子の柔らかそうな感じは見てて良いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありえない感満載の作品だけどついつい読みたくなる。
今時脱力系男子高生とど天然(ほどがある)女子高生のエロシーンはいいっ!
隠しすぎでわけわからんところもあるけど…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男の子がイマドキなかんじで好み!!(笑)女の子の鈍さがちょっと気になりますけど、よんじゃいます(笑)(笑)
by 匿名希望-
0
-
