みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(347ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
えっちで可愛い!
愛実が可愛いし、実はらぶらぶなのもいい。
えっちなシーンもエロい。
あと主人公が某ゲームの主人公に似てて思わず購入しちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインがかわいい。
さすがに起きるだろ⁉︎などのツッコミ点はいくつかあるにしても、ヒロインがとにかく可愛いので許せる。
叶多もクールでかっこよさ気なのに、愛実にドギマギしていたり高校生らしさがリアルな気がしていいと思う。
しかし、好きな子に対して避妊もしない上に、相手の事を気遣わずに行為に及んでいる(個人的にそう見えた)部分については少々疑問に思う。
絵も好みで読み応えもあるので、今後はお互いの想いなども描かれていく事を楽しみにしながら読み続けたい作品である。by ナミオ-
12
-
-
4.0
ここまでしても起きないなんて、ありえない!?けれど、続きが気になって読んでしまいます。絵も可愛いのでオススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男の子なかなかですよねー(^_^;)
実際にこんな男の子の幼なじみいたら犯罪だもんねー(^_^;)たけどキュンキュン要素もある、しふしぎなまんがだわーby エミタン-
0
-
-
4.0
かわいい
絵が可愛くてエロい!
胸とかも大きすぎないのがリアルでいいかも。
女の子が起きてる時のエピソードがこれからどうなるか楽しみby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれいで読みやすい。
ヒロインの無知、無防備さはちょっと気になるけど漫画だしいいかなぁーと。
イケメンだしby 匿名希望-
0
-
-
4.0
いつも更新が楽しみです。
内容もいいし、絵もキレイです。
続きが気になって、サクサク読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
メンズコミックで絵が綺麗なのは珍しい??気がします。
男の子も今どきな見た目で好きです。
色々な漫画手つけてるけど私の中ではこれは優先度が高いです。
早く読みたい(´ω`)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はキレイだけど、完全に男性目線のマンガだと思いましたww
まぁ、学生の男の子ならこんな感じ?なのかな??by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか面白い
いろんなことされてるのにかんぢてる!by 匿名希望-
0
-
