みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(346ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
天然っ娘で可愛い
主人公もクールなふりして理性が制御できてなくてかわいい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が上手くて楽しんで読めます。こんな子いたら楽しいでしょうねー笑 ドキドキとかはないけど、軽く読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
寝てる子をやっちゃうなんて、めちゃくちゃスリルあるけど、普通は女の子も起きそうなもんだけど…そこらへんが面白いかなっ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男の子のキャラがいい
エロ漫画にありそうでいなかった脱力系男子の個性が新鮮です。
女の子はほんと天然でこんな女いるか!って感じですが、そのエロ漫画のためのキャラを妙に冷静に見ている幼馴染の主人公のキャラにハマってます(欲望には忠実だけど…)。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
普通に起きるだろって
ツッコミたくなりますがw
エロの感じも可愛くていつの間にか読み進めていました。更新は遅めですがなかなか面白いですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインがかわいい!につきる
ヒロインがかわいすぎます!女の私でも彼女にしたいくらいです。幼馴染ものがすきで、男性向けの漫画に理解がある方は是非一度読んでみて欲しいです。途中、百合表現もあるのでそこは注意が必要かと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なにをされてもずっと起きないのは不思議ですが、絵もかわいいし、展開もなかなかいいので、どんどん読んでしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛くて読みやすいです。
女の子は可愛く、男の子はイケメンなので、女性でも読みやすいかと思います。
今後のストーリー展開がどうなっていくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告にでてきたので気になって購入してみました。メンズコミックは絵が好みじゃないのが多いのですがこの作品はかわいくて好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き
絵が可愛いくて好き。むじゃきな愛美ちゃんの、幼い感じがかわいい。
ついついどんどん読み進めてしまう。by 匿名希望-
0
-
