みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(344ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
寝たまま好きなひとに犯されるとか、女の子でも憧れる…!何よりキャラクターが可愛いし画も綺麗だからどんどん読みたくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
普通は起きるはず
だと思うのですが、まさか 全く起きない天然さ?が可愛いと思いますが、実際は 無いな。。。と思います。主人公の純粋さも 若さだよなーと 思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい ヤバい なんか 2人の関係がいい
現実にはありえないかなと思うけど…うまくいけばいいと思うby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がいい
女の子の絵が好き!
男の子の絵はちょっと微妙だけど
シチュエーションにすごく興奮します
幼馴染いいですねーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
愛美ちゃん、おバカかわいい
おバカな女の子は基本苦手なんだけど、この子はかわいい。
素直だからかなー。
眠るあの子…とは言えいろいろなシチュエーションでいたしてます(笑)それがいいんだけど。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あんだけめちゃくちゃやられたら起きるやろ!とツッコミどころも満載ですが、とにかく主人公が可愛いのと、エッチシーンも濃厚でドキドキするので、これからも読み続けたい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告を見たときは男目線のヒドイ話だ…と思ってましたが絵が綺麗なので読んでみると、男の子も女の子も可愛すぎる!
ヤリたい盛りの男子の切羽詰まった感じもかわいい(笑)。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
女の子がかわいい!寝ててバレないとかまずないはずだけどそこは置いといて読んでて面白いです。早く続きが読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カレカノじゃないのにあそこまで許しちゃうのがまたいいシチュ・・・笑
早く告白しちゃえばいいのにね〜って思っちゃいました💗笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キャラがかわいくて良い。寝てる間にいたずらされても起きない設定は現実には有り得ないだろうが、読んでいてのドキドキ感がたまらない。
by 匿名希望-
0
-
