みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛らしい
初めの内容から今まで全話購入してますが、主人公も可愛らしく彼からの溺愛ぶりもすごく好きです。今後の展開どーなるのか?楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お兄ちゃん
初めは絵が好きでタイトルに躊躇しながらも購入。内容は、いやいやないだろう。って思いながらも気づいたら配信が待ち遠しくもある感じです。
叶多の行動にドン引きしながらも、その行為を受け入れる愛美にも笑ってしまいましたが、若くお互いを好きならあり得る事だろうな‥
お兄ちゃんにも知られちゃったし、お兄ちゃんにも幸せになって欲しい。早く続きが見たい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロい
はじめは絵のタッチが好きではなかったはずなのに、いつのまにかハマってしまっていた。描写がエロすぎる。ちょっとどころじゃなく、かなりドキドキさせてもらってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き
まず絵が可愛い。こうゆうタイプの本は画力弱めですが、絵がドストライクで物語りもできているので安心して読める。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼馴染系で一番好き♡
幼馴染系のものが好きでよく読むけど、やってる最中の素直で剥き出しな愛情表現がいいなと思いました。大好きだからやりたくてしょうがない、って時のかなた君の表情が可愛くてつい何度も読んでしまいます。一回のシーンも長くて、かなた君の愛美に対する偏愛・性愛をひしひしと感じます。絵もキャラもすごく好きです。
by ココ★モンスター-
0
-
-
5.0
オススメです
絵がキレイで、おもしろいキャラクターばかりで、とっても読みやすいです!
個人的には友香の愛が1度でいいから結ばれてくれればと願っています…(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
色々な·····
最新話のお兄ちゃんの切なさが更にぎゅっと来てしまいました。
幼なじみの思いというのは1番素敵だなと思いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンします
愛美ちゃんがどんどんエロくなっていって可愛くてキュンキュンしてます♡2人がこれからどうなっていくのかいつもたのしみに見ています♪
by みみちやん-
0
-
-
5.0
エロエロ
主人公の女の子の天然ニブさにはビックリするけど、エッチシーンがドエロなのにどぎつくないので読みやすいし、萌えます☆
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいです
寝てる間のエッチもその後も愛が溢れてて、それが伝わってないもどかしさも含めて大好物です!入れる前のあれこれがまた、愛情感じる感じです。
by 匿名希望-
0
-
