みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(334ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵柄も可愛いし、内容も可愛くてエッチです(^^)
でも気になるのは女の子がちょーっとおバカだなぁってところです。
そこも可愛かったりするんですけどね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい!
エッチシーンがとても好きです。天然な主人公の女の子も可愛いし男の子の普通さがいい!もっとエッチなシーンがみたいです♪
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
こんなこと絶対ありえない(笑)
実際にこんなことしてたらドン引きだし、ヒロインもなぜここまでされて起きないのか謎だけど、絵が可愛くて付き合ってない(?)けどラブラブな2人の関係が気になって…(笑)
女の子が読むのにも良い!
エロくて可愛いです( ^ω^ )by ノーベンバー-
0
-
-
4.0
可愛い
絶対起きてるでしょ!ってツッコミ満載だけど、叶多くんが楽しそうだから許す!頑張れ叶多くん!ww
by 雀蘭-
0
-
-
4.0
続きがとにかく気になる!購入して一気に読みました*購入してからなん度も読み返しちゃいます笑今後の展開に期待です✧
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
愛実ちゃんがピュアなんだけどエロい!そしてかわいいです!
ノーマルと、少しだけ百合も楽しめる作品です^^
絵柄も好きで何度も読んでいます^^by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
絵が可愛いので、見てて安心します。
女の子でも安心して見られる作品だと思うのでオススメめす。
リピートします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいね!
クールな男の子だけど女の子のことになると熱くなるところにきゅん!
でも女の子が本当に起きなさすぎてびっくり笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいいvv
かわいい女の子と、ちょっとクールな男の子がエッチなことしてる…
ただそれだけなんだけど、たまにはこういうの読みたくなる♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいいしイケメンだし
いや、起きるでしょ!、、、なんて野暮なことは置いておいて。あいみちゃんもかなたくんもかわいいしイケメンだし、絵も綺麗で読みやすいです。個人的に無気力な感じの男子が運動できるのはときめきます。笑 今後どう展開していくのかたのしみ〜〜!
by 匿名希望-
0
-
