みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(331ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
もう少し一話分のボリュームが欲しい所
良作だが話の切り所によって抜き所が無い。
ボリュームでカバーしてくれれば満点つけられる素質はある作品by あさくらぁ-
0
-
-
4.0
やはり男性向けの話だと思います。でも女の子のことも可愛いと思いながら読んでいます。もう少し読んでみようかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
寝てる時にこんなことされて起きないし、寝てるはずなのな途中普通に喋ってる笑
けどかわいいし、お互い好き同士な感じがたまりません(^^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
実際には絶対こんなことおきたらヤバイしさすがに女の子も気づくだろうしね。でも読んじゃうんですよね。最終的にどうなるんですかね。
by コニャラ子-
0
-
-
4.0
かなたくん…いい!
かなたくんが最近のサブカル好き系男子みたいな容姿がめちゃくちゃ気になるのですが、ヒロインに対するねっちょりとした愛情や本番などみるとなるほどーという感じです。てかヒロインかわいい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が良い
さすがにあそこまでしてたら起きるだろって思うけど…笑
絵は女の子が可愛くてとても好きです。ストーリーとしてはただただヤッてるだけ?な感じあるので、これからどういう展開になるのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいですね~♡
面白かった
やっぱり王道っていいなーとおもった
好きな人もいれば嫌いな人もいる感じの内容
それは見てからのお楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいと思います
絵もキレイで描写も良くおもしろいです。皆さんごおっしゃる通り「起きるだろ!」が多々ありますが問題ないです。
ただ個人的にマンガでも相手の許可なくゴムなしで中ではちょっと…でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
えろい
ストーリーから絵のタッチまですべてがエロいです!笑 現実離れしたストーリーですが、こんな風な体験をしてみたいって思ってしまうほど、ドキドキしますょ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
可愛い絵柄と描写は好みもあるだろうけど、かなりレベルは高い。できればフルカラー版も出してもらいたい。
by 匿名希望-
0
-
