みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(329ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
素晴らしい
私の好きな作品です。男の子が無口そうでものに興味なさげなのに対し、マイペースな天然女の子には弱いというストーリー大好きです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実的ではないけど…
なんかエッチな作品を見たい!と思ったときはこの作品がオススメです(笑)
現実的には女の子が頭は弱すぎたりご都合主義な展開であり得ないですが、すごく楽しみに読んでいます。
早く続き出てほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
設定はあり得ないんだけど、とにかく、主人公二人が可愛すぎる!続きが気になるのでつい更新チェックしてしまいます。
by さつき5555-
0
-
-
4.0
無料を読んで、思わず買いました。絵が好みだったのと、あり得ないだろ、と思いつつ、ドキドキしながら読める展開でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
普通ならありえない展開ですね。どれだけ起きないの(笑)
ヒロインも可愛いし、幼なじみの子もイケメン。絵も可愛いし、さらりと読む分にはいいかなぁと思います。
個人的にはヒロインの友達が好きです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありえんが
マンガだし、読んでて楽しい。
絵も可愛くて、見やすいのもまたヨシです。
やっぱり幼馴染モノは鉄板。
外さないー!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あいみちゃんがピュアでめちゃくちゃ可愛いです。。。かなたくんずるい。笑
こんな幼なじみ羨ましすぎる。。by ゆとりちゃん-
0
-
-
4.0
最高
とてもいい作品でした
ネットでの評判も良くて前から気になっていたのでこのサイトで読めて助かっていますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
どんだけ起きないんだこの子 笑
私も寝たらなかなか起きないタイプですが、クチュクチュされ始めたら起きますよ!
最悪、入れられたらはっきり起きますよ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子の反応が可愛い
そんなに起きないわけがないと設定にツッコミを入れつつも面白くみちゃいましたで。
絵やエッチの描写も好きでした。by 匿名希望-
0
-
