みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(326ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
!
絵も内容も綺麗だし、自分好みで
読んでて不満1つありません!
タイトルにも惹きつけられるものが
ありましたwwby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
女の子の絵が好きで可愛いですよー!
お話も面白いので続きが気になります!!
早く更新しないかな〜!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
更新楽しみにしてます
絵が可愛い。
天然で起きないヒロインが強引にされているのに全然嫌じゃない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きを期待!
そこまでやられても起きないの?って思って読んでましたが、話が進むにつれて面白くなって今では更新を楽しみにしてます笑
絵が丁寧に描かれていて読みやすいし、女の子が可愛い!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
天然でポケーッとしたヒロインが可愛い!好き放題されているのに全く起きない、女の子らしく反応しているところが起きている時とのギャップがあって良かった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンしますね。
愛実の鈍感さと叶多のクールな性格のギャップがドキドキさせてくれます。
とくに叶多のツンデレなところが、女子にはたまらんと思います。
あと愛実の友達のレズっ子との絡みもドキドキして良かったです。
これからの展開も楽しみです。by にゃーっす-
0
-
-
5.0
かわいい
女の子もかわいくて、男の子も今どきでかっこいい!絵が綺麗で、女の子がとっても気持ち良さそうで、大好きな作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
タイトルと絵に惹かれて読んでみました。
思っていたよりもテンポが良くサクサク読めるので良いです。
ただ、ツッコミ所が多いのも漫画ならではなのかなと思ってます(笑
主人公とヒロイン早くくっついてほしいな!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
期待以上でした!
絵柄が可愛かったので試し読みのつもりで購入しましたが 愛美ちゃんの体のエロさや表情のかわいさに読み始めから好感しかありません。
逆に少年の無表情無感情なのに突き進むところには少々サイコパス感を覚えますがエロシーンが良いのでそれもあまり気にならなくなってきます。
できることなら修正なしの書籍で購入したいくらい。百合要素があるのもGOOD!
個人的には2話3話が好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の絶対にありえないでしょ~っていう鈍感っぷりが好きです。
ありえない設定だからおもしろく読めます。by 匿名希望-
0
-
