みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よき
こういう幼馴染って萌える。欲しかったー。ていうかもはや彼女と同じやんけ可愛すぎやろ女神かまあぬける。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
しゅ
主人公が可愛くて男物のエロ漫画に珍しい男子がかっこいいイケメン。女子も見てしまう感じの印象で私も購読しましたー!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ねむりすぎ
なにしても起きないって本当にあるのかな?さすがにあそこまでされたら、起きそうなもんだけど、でもかわいーからゆるす!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいですね
無防備な感じがタイプでした。絵も綺麗で違和感なく読むことができると思います。ジャケ買いしましたが正解でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼なじみ最高
メンズモノは気持ち悪いおじさんが相手のものや
無理やり系などが多い中、エッチだけどどこかピュア!!!
奏多くんの愛美大好き大好きな感じが個人的には良いです。愛美も色々と自覚してどんどんエッチになってて、2人の関係も進歩してて親のような気分by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まぁまぁ
彼氏のドSぶりにちょっとヒクところもある。
常にがっつき常にヤル 笑
避妊もせず常に中だ し
もう少し彼女を大事に。by もちゃぞう-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
途中までしか読んでないし、幼なじみだからって男に胸揉まれても平気とか色々あり得ないところもあるけど、2人とも可愛いからついつい読んでしまいます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキします
はじめは、無料話を読んでもいたのですが、先が気になり購入。絵も良くて、毎回どんな事になるのか楽しみ。このシチュエーションにもドキドキ。少しずつ購入して読むのが楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルから
おもしろい作品だと思います!
絵もとてもかわいいし
女の子が読むのにちょうどいいエッチ感だと思います!オススメしたい作品だと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃエロいです!
主人公が可愛すぎて、萌えますし、そんな主人公大好きな彼も本当に萌えます!!
もっともっとラブラブなHするの希望です!!(今でもすごいですが笑)by 1278-
0
-
